現在地 HOME 全件表示 ピアス・リング > 【MJ】【「アメシスト」×「ピンクトルマリン」恋愛成就♡愛の女神ピアス(アメリカンチェーン)】
【MJ】【「アメシスト」×「ピンクトルマリン」恋愛成就♡愛の女神ピアス(アメリカンチェーン)】
クリックで画像を表示
ピンク×パープルの組み合わせがキュン…!乙女心を刺激する恋の色!

クリックで画像を表示
可愛らしいドロップ型のアメシストが耳元でゆらゆら…男性はゆれるものに弱いって知っていましたか?!

クリックで画像を表示
大事なシーンでぜひ身に着けて欲しい…あなたの魅力を最大限に惹き出してくれるチェーンタイプのピアスです♡

クリックで画像を表示
MJで根強い人気を誇るのがこちらのアメリカンチェーンタイプのピアス。見た目以上に使い勝手の良さがこの人気の秘密です!

クリックで画像を表示
雪のような透かしパーツを使用したピアスやネックレスもご用意しています。


2月の誕生石「アメシスト」

実はアメシストは
ギリシャ神話にも登場するクリスタルで、

話には諸説あるものの
今回はその中の一つをご紹介します。

【アメシストにまつわるギリシャ神話】

アメシストの語源は
月の女神「ダイアナ」に仕える女官「アメシスト」

ここに、いたずらが大好きな
酒と豊穣の神「バッカス」が登場します。

バッカスはいつものようにいたずらをして楽しんでいましたが、
神々からきつく叱られてしまいました。

バッカスはその腹いせに
「今から最初に会った人間を虎に襲わせる」
と復讐することをもくろみました。

ちょうどその時姿を現したのがアメシスト…!

バッカスが虎をけしかけ
まさにアメシストを襲ってしまう…!
というところでこの惨事に気が付いたダイアナは

アメシストを守るために、
一瞬にして彼女を美しい水晶に変えてしまいました…!

これを見たバッカスは自分のした事を悔やみ、
罪の償いからか彼女の身体にぶどう酒をかけました。

すると彼女の身体は清らかな
美しい紫色の宝石へと変わっていったのです。

語源となったギリシャ語のamethystosは
「酒に酔わない」という意味も持っています。

アメシストの杯でお酒を飲んでも酔わないと言われていることから
意味が転じて人生でも悪酔いしない、
自身を守ってくれるという意味もあると言われています。

【アメシストってこんな石】
ここでもう一度、
アメシストのパワーをおさらいしてみましょう。

◆「愛の守護石」と呼ばれ、愛と慈しみの心を芽生えさせ、
真実の愛を守るパワーを与えてくれる

◆ネガティブエネルギーをポジティブな物へと変換してくれる

◆精神の安定、癒し、安らぎをもたらしてくれる

◆ヨーロッパでは素敵な恋人を招き寄せる石と言われている

さらに…
MJでは以下の言われのように
あなたの「モテ」に働きかける特別なクリスタルです…♡

◆「仙骨」のチャクラの覚醒を助け
貴女の内なる魅力を輝かせる

◆内側からセクシーな魅力がどんどん溢れてくる

【素材】
宝石質アメシスト 約8mm
ピンクトルマリン 約4mm
14kgf素材(ピアス金具、耳に触れる部分はこちらの素材です)

【ご注意】
こちらは特別価格にてのご提供のため
ポイントの使用は不可とさせて頂いております。
予めご了承下さいますようお願い致します。

ブレスをご注文時には手首の実寸サイズ(手首の一番細い箇所)をお知らせ下さい。

太陽に長く当たりすぎると変色、退色の恐れがありますので
できるだけ避けてご使用、保存して頂けますようお願い致します。

ピアス→イヤリング(メッキ素材のみ)へ変更ご希望の方はお知らせ下さい。
価格:9,000円
※申し訳ございません。こちらの作品は完売致しました。ご希望の方はお問い合わせ下さい。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
ITEM
【ご購入者全員プレゼント!】フランス・パリ「メダイユ教会」より直接入手した正規品!「奇跡のメダイ」
価格:0円詳細を表示

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ITEM【MJ】【「ハートのきらきらローズクォーツ」×「ピンクトルマリン」春の恋ピアス】
【MJ】【「ハートのきらきらローズクォーツ」×「ピンクトルマリン」春の恋ピアス】
価格:12,000円詳細を表示

ITEM【NSJ】2色のピンクでモテ運up!「モテモテ姫ブレス☆」
【NSJ】2色のピンクでモテ運up!「モテモテ姫ブレス☆」
価格:16,000円詳細を表示

ITEM【MJ】【「ハートのきらきらローズクォーツ」×「ピンクトルマリン」春の恋ネックレス】
【MJ】【「ハートのきらきらローズクォーツ」×「ピンクトルマリン」春の恋ネックレス】
価格:10,000円詳細を表示