現在地 HOME 全件表示 未分類 > 【レア!】幸運を呼ぶ石!「コングロメレイト」ハート型ストーン!(NO.2)
【レア!】幸運を呼ぶ石!「コングロメレイト」ハート型ストーン!(NO.2)
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示

クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
コングロメレイトの温かなエナジー、是非実感してみて!

クリックで画像を表示
あなたはこの子がタイプ?只今、個性溢れる4種類の子が揃っています!


子孫繁栄、末代までの幸福・・・
そんな意味を持つとっても珍しい「コングロメレイト(礫岩)}の
キュートなハート型ストーンが新登場!【各一点のみ!】


コングロメレイトという珍しい石に
出会いました。

コングロメレイトの和名は礫岩(れきがん)

「礫岩」とは、礫が砂などと共に珪酸成分や炭酸
時に鉄分などで固結されたもののことを言い

「礫」とは岩石が風化など自然現象で
分解されて生じたものを“砕屑物”(さいせつぶつ)といって

その中で粒のサイズが
2mm以上砂より大きいものを「礫(Gravel)」と呼びます。

同じようなものを日本では「子持ち石」と呼んでいます。

主な産地は世界各国、ギリシア、オーストラリア、南アフリカ、イギリス、アメリカが有名で
日本では北陸地方に分布する手取層のものが有名です。

関連した石のお話にこんなお話しがあります。

わが国の国歌、君が代の中に「さざれ石」というのが登場します。
その元歌となったものは10世紀初めの“古今和歌集”

その中で詠われた詠人知らずのもの。

時は過ぎ13世紀になってその和歌の初句「わが君は」の部分を「君が代は」と
改めたものが現在のものといいます。

国歌を元歌で詠むならばこんな感じになります。

「あなたさまは、千年も、万年も、小石が成長して大きい岩となり
そこにこけがむすまでも、どうぞ長生きなさいますように」

お祝いの席で長寿を願って歌ったものでした。

「さざれ石の、巌となりて~」とあるように
転がり集まった石が固まり、次第に大きくなる様を詠みました。

そのモデルとなったのは滋賀県の伊吹村び石灰岩の岩礫を石灰文で膠結したもの
「トゥファ」と呼ばれる堆積岩でした。

石の表面に絵の具でペイントしたかのような模様を見せる
コングロメレイト。

これは多くの小石が長い年月をかけて集まったもので
それぞれに表情が違っていて、とても可愛らしいですよね。

この石をはじめて見た時、その可愛らしさに
思わず駆け寄り手にとって叫んでしまったくらい!

本当は販売したくない!「私だけのものにしておきたい!」
と思ってしまった程。

ですが、眺めているだけで
どこか心がほっこり温かくなるようなこの石のエネルギーを

皆さんにも是非感じていただきたい!

そんな思いから、とても迷いましたが
今回、思い切ってご紹介させていただきました。

国歌にも歌われる小さな石が集まる集結のパワー!
こんなに可愛らしく加工されたモノは流通して居ないので

とってもレアです!

★子孫繁栄
★末代までの幸福を願う

そんなコングロメレイトの開運発展の縁起の良いパワー
あなたも実感してみませんか?

※こちらは各一点モノのため
売り切れの際はどうぞご容赦ください。
価格:9,800円
在庫数 : 1 個 注文数:
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ITEM結婚運アップの嬉しいご報告!「愛されルビーペンダント」再入荷未定!MJ人気No.1ペンダント!
結婚運アップの嬉しいご報告!「愛されルビーペンダント」再入荷未定!MJ人気No.1ペンダント!
価格:35,000円詳細を表示

ITEM今注目の素材!“奇蹟の木”【モリンガ化粧水】新発表!
今注目の素材!“奇蹟の木”【モリンガ化粧水】新発表!
価格:10,000円詳細を表示